東大現役合格者がついに公開!1日1時間の勉強を3ヶ月続けるだけで、偏差値を50→70に上げ3ランク上の志望校に合格する禁断の勉強法!

「目指す大学に偏差値が足りない…」「親に浪人はだめって言われるけど志望校は下げたくない…」そんな悩みを抱えているあなた!岡大志望から東大志望に変え、1日1時間の勉強を3ヶ月続けることで偏差値を20上げて現役合格を果たした禁断の勉強法を公開します!

不安や悩みを吹っ飛ばす〇〇という劇薬

ブログランキング参加中。

 

あなたの「ポチっ」が

このブログを育てます。

 

このブログが信頼できるブログなのか

現在の評価を見てみる↓↓↓

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

大学受験ランキング

 
 
 
んにちは、まるくんです!
 
 
 
あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?
 
 

「いつまでも成績上がらないんじゃないか」
「俺なんかにすぐ偏差値上げられんのかな」
「天才と一緒にしないでくれ」
 
 
 
なんて不安や悩みを抱える
受験生はとても多いです。
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20170716015417p:plain

 
 
 
実際に私がいくら勉強しても
成績が上がらなかったとき
 

同じことを思っていました。
 
 
 
不安や悩みはつきもの。だけど…
 
 
 
「どれだけ勉強しても成果が出ない」
「いつまでも勉強法が身につかない」
「どうせこのまま受験を迎えて落ちるんだ」
 

なんてことを考えてしまって
正直、不安ではありませんか?
 
 
 
ですが、このような不安を抱えたままだと
 

実際に短期間で偏差値を
上げることは厳しいです。
 
 
 
イメージできていないことが
実現できるわけがないからですね。
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20170716015730j:plain

 
 
 
不安を克服するたった1つの方法
 
 
 
なので、不安を克服する
たった1つの方法をお伝えします。
 
 
 
その方法とは…
 
 
自信のパラドックスを利用する
 
 
という方法です。
 
 
 
頭に「?」が浮かんでしまった
かもしれませんね。
 
 
 
そんな人のために
これから詳しく説明していきます。
 
 
 
 
 
 
「不安がある=自信がない」
と言い換えることができます。
 
 
 
なので、自信をつけることが
必要なのですね。
 
 
 
では自信をつけるために
どうするべきかというと
 
 
行動するしかないわけです。
 
 
しかし、自信がないと
行動に迷いが出てしまいますよね。
 
 
 
つまり
 

行動するから自信がつく
自信があるから行動できる
 

というように
 

行動⇔自信
 

パラドックス(逆説)
になっているわけですね。
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20170716020006j:plain

 
 
 
まとめ
 
 
 
「で、どうすればいいの?」
 

という声が聞こえてきそうなので
結論を言うと
 
 
「さっさと行動しろ!!」
 
 
ってことです。
 
 
 
このループにおいての起点は
あなたの行動のみですからね。
 
 
 
以上になります。
 
 
 
今すぐ行動に移せるか
ということで早速この話を
誰かにシェアしてください!
 
 
 
シェアすることで
より頭に残りやすくなりますし、
 

「まずは行動」
を身につけましょう。
 
 
 
それでは!
 
 
 
まるくん
 
 
 
ブログに公開していない特別情報を
受け取りたいあなたはこちら!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
他の記事はこちらからどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓