東大現役合格者がついに公開!1日1時間の勉強を3ヶ月続けるだけで、偏差値を50→70に上げ3ランク上の志望校に合格する禁断の勉強法!

「目指す大学に偏差値が足りない…」「親に浪人はだめって言われるけど志望校は下げたくない…」そんな悩みを抱えているあなた!岡大志望から東大志望に変え、1日1時間の勉強を3ヶ月続けることで偏差値を20上げて現役合格を果たした禁断の勉強法を公開します!

【超重要】必読。大切なお知らせ。

切なお知らせです。
 
 
 
完全無料で、
私の勉強法に関するメルマガを
配信することが決定しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは模試の問題を
スラスラと解けるようになり
たった3ヶ月で今の偏差値を
10も20も上げ
 
 
 
志望校にぶっちぎりで
合格したくはありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
もう毎日何時間もかけて
勉強する必要はありません!!
 
 
 
1の勉強で10の成果を得る
 
そんな私の勉強法の真髄を
無料メルマガで配信開始します!
 
 
 
あなたの志望校への判定を
1日でも早く、確実に1ランク、2ランク
アップさせられること間違いなし!
 
 
 
 
「やる気のあるあなただけに
受け取ってもらいたい」
 
 
そんな思いから
 
 
毎月先着40名限定
 
 
に配布することにしました!!
  
 
 
 
 
 
 
賢明なあなたはもうお気づきでしょうが、
 
勉強は、効率的に行わないと
全く意味がありません!
 
 
 
 
 
 
あなたが受験当日までにできる
勉強時間は限られています。
 
 
 
一日でも早く
効率の良い勉強法を知ることこそ
 
あなたの成績を爆上げさせ 
志望校へ合格する
一番の近道なのです!!
 
 
 
あなたはTVを観たり、漫画を読んだり
といった自由を失うことなく
 
毎日眠い目をこすりながら
勉強机に向かうライバルたちを
 
その半分以下の勉強時間で
一気にぶち抜きたくありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に言えば、
効率的な勉強ができるようにならないと
 
 
 
あなたは浪人して
 
 
友人たちが大学のサークルで
茶髪の可愛いJDたちに囲まれ
 
レンタカーでドライブして海へ行き
ビーチでわいわいBBQしてる写真を
Twitterで見ながら
 
独りで予備校の自習室にこもって、
修行僧のごとく勉強漬けの1年間を
送らなければならなくなるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな思い
 
何があってもしたくないですよね?
 
不合格でこんな生活になること、
怖いですよね?
 
 
 
私も、ものすごく怖かったです。
あなたの気持ちはよくわかります。
 
 
 
つらい未来は想像もしたくないですよね?
 
 
 
プレッシャーと闘い
押しつぶされるような毎日を
送りたくないですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、あなたの成績が絶対に上向く
そのための情報を発信したいと思います!
 
 
 
このメルマガでは、
今まで記事に書かなかったような
 
「実際の問題をどう解き進めていくか」
「試験時間をどのように割り当てるか」
 
そういった、あなたの試験の点数を
少しでもアップさせるためのテクニックも
 
 
 
無料で公開していこうと考えています。
 
 
 
「そもそも、どうしてこんなメルマガ発信なんてするの?」
 
 
 
そんな疑問が浮かんだ方もいると思います。
 
 
 
なぜ私が、効率的勉強法や
「点数を取る」ためのテクニックを
メルマガ配信するかご説明します。
 
 
 
それは
 
 
 
あなたに私のような苦しみを
味わって欲しくないから
 
 
 
です。
 
 
 
私もかつては
どんなに時間を割いて勉強しても
成績が伸びず、苦しんでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
昔は岡山大学ですらD判定
東大なんか遥か遠い夢のような存在でした。
 
同じくらいの学力だった友達とも
気づけば校内順位で100位ほどの
差がついていました。
 
 
 
授業にはほとんどついていけなくなり、
お金をかけて塾の日数を増やしても
成果はあらわれませんでした。
 
 
 
 
 
しまいには小学校から続けていた
大好きな野球まで辞めてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
この頃は、本当につらかったです。
 
 
 
私のように
ただ時間を浪費するだけの勉強をし
 
友達にみるみる差をつけられ、 
しまいには大好きなことすら失ってしまう。
 
 
 
そんな苦しみを
あなたには味わって欲しくない!
 
 
 
たった1度しかない貴重な高校生活を
私のように、成果のない勉強なんかで
無駄にしてほしくないんです!
 
 
 
このメルマガでは、できるだけ具体的に
 
「どう考えれば、どう行動すれば、
 あなたの得点がアップするか」
を説明していきます。
 
 
 
その方法をほんの少し意識しながら
普段の勉強に取り組み、
問題を解いてみてください!!
 
 
 
おそらくあなたは
これまでとは全く違った感覚で
次の試験を終えるでしょう。
 
 
 
「試験って、こんなもんなんだ!」
「点取るには、戦略って大事だったんだな」
「今まで、どうしてあんなに焦ってたんだ」
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな思いで、これからは
余裕を持って試験に臨めるようになるはずです。
 
 
 
「ちょっと情報得るだけで
 いきなりそんなに変わるの?」
 
 
 
とお思いかもしれません。
 
 
 
安心してください。
 
 
 
私は実際の東大の試験すら、
この方法を使って突破したのです!!
 
 
 
他にも、
全国偏差値55だった私の友達に
点の取り方について教えたところ
 
なんとセンター模試の合計点が
670から750まで
いきなりアップしたのです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
驚きですよね。
でも、これ全部
本当の話なんです。
 
 
 
そんな情報を受け取るには
 
こちらをクリックして
フォームに記入してください!
 
 
 
 
そして、表示される必要事項を
全て入力してください!
 
 
 
 
 
このメルマガですが
正直、私はすべての人に
受けとってもらいたくはありません。
 
 
 
本気で高い目標をもち、
それに向かって
自分で考えて行動できる
 
 
 
そんな人にだけ配布したいと考えています。
 
 
 
 だから、中途半端な気持ちで
このメルマガを受け取ろうという人は
登録しないでください。
 
 
 
そのため
 
 
毎月先着40名限定
 
 
に配布することにしました!!
 
  
 
今日で締め切られてしまう可能性
あるので今すぐ申し込んでください。
 
 
 
入力して頂いたメールアドレスは
私が厳重に管理しているので
 
迷惑メールや関係ないメールが届くことは
一切ありません。
 
 
 
もし迷惑メールが届くようであれば、

私を訴えていただいても
かまいません。

 
 
 
あなたの個人情報も
悪用されることは絶対にないので
安心してください!!
 
 
 
また、もしこのメルマガを受け取っていて、
「全然意味わかんない、何言ってんの?」
なんてことを思ったら
 
メールの最後に解約方法を貼ってあるので、
それをクリックするだけで
いつでもメールを停止することができます。
 
その後あなたに一切のメールは届きません。
 
 
 
あなたの点数がアップするかどうか
あなたの未来が変わるかどうかは
 
 
 
それが決まるのは、
 
なのかもしれません。
 
 
 
もしあなたが本気で成績をアップしたいのなら
手の届かない志望校に本気で行きたいのなら
 
 
私は全力でサポートします。
 
 
 
 
 
 
 
またメールでお会いしましょう!
 
 
 
※「最近急にメールが届かない」
というケースが多発しています。
 
 
このページを閉じる前に
 
必ず下記の「メール受信設定」を確認し、
 
 
 
フォルダ登録の設定を
 
完了させて下さい。
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
まるくん 
 
 
 
他の記事はこちらからどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓