東大現役合格者がついに公開!1日1時間の勉強を3ヶ月続けるだけで、偏差値を50→70に上げ3ランク上の志望校に合格する禁断の勉強法!

「目指す大学に偏差値が足りない…」「親に浪人はだめって言われるけど志望校は下げたくない…」そんな悩みを抱えているあなた!岡大志望から東大志望に変え、1日1時間の勉強を3ヶ月続けることで偏差値を20上げて現役合格を果たした禁断の勉強法を公開します!

遊びも部活も恋愛も捨てずに倍の点数をとり、30日で真面目くんを追い越せ!!

 
んにちは、まるくんです!
 
 
 
今回は、
 
 
遊び・部活・恋愛をしながら、
どうやって勉強に取り組んで行くか
 
 
についての記事です。
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20171019223905j:plain

 
 
 
遊び・部活・恋愛 VS 勉強
  
 
 
早速ですが、
 
 
 
中学の友達にカラオケ誘われたけど
勉強があるから断らなきゃ
 
部活だって勉強と同じくらい、
いやもっと頑張りたいのに
 
せっかくの高校生活、勉強なんかより
恋して青春したいのに
 
 
 
そんな悩みを抱えてはいませんか?
 
 
 
ものすごくよくわかります!!
私も同じ悩みを抱えていました。
 
 
 
「なんでこんな勉強に
時間使わなきゃいけないんだ!
もっと好きなことさせろ!!」
 
 
という不満をいつも抱えていました。
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20171019224152j:plain

 
 
 
そりゃせっかくの高校生活
一度きりしかないのですから、
勉強だけでなく色々楽しみたいですよね?
 
 
 
今の楽しみを我慢した生活でいいんですか?
 
 
 
あなたの高校生活が
遊びも部活も恋愛も、
そして勉強さえもうまくいく
 
 
そんな理想の生活
手にしたくありませんか?
 
 
 
というか、手にしたくないなら
さっさとページを閉じて
Twitterでもしててください(笑)
 
 
 
華やかな高校生活を手に入れよう!
 
 
 
はっきり言います。 
 
 
残念ながらあなたはこのままでは、
そんな何もかもを手にした華やかな
生活を送ることは難しいでしょう。
 
 
 
理想の高校生活を手にすることが
できるのはほんの一握りです。
 
 
 
でもこのブログを読んでいるあなたは
本当に幸運です!!
 
  
 
このブログを読みその内容を
取り入れるだけで
 
 
30日後には
あなたの生活は劇的に変わります!
 
 
 
部活に一生懸命打ち込みながらも
放課後友達と遊びに行ったり、
 
好きな女の子とデートしたりし、
青春を謳歌してなおかつ
 
偏差値を10も20も上げ、
志望校でA判定を手にすることができます!
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20171019225514j:plain

 
 
 
あなたがするべき、たった1つのこと
 
 
 
どうすればこんな風に
変わることができるのか?
 
 
 
結論を言うと、
 
 
 
自己流を極めること
 
 
 
です。
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20171019225828j:plain

 
 
 
勘違いして欲しくないのですが、
ここで言う自己流とは、
「1人でやること」ではありません。
 
 
 
1人でやると失敗します。
 
 
 
ではどういうことか、
わかりやすく説明します。
 
 
 
たとえば、1日の勉強において
 
 
 
・とりあえず宿題を全部終わらせる
・言われた通りに予習箇所をこなす
・板書は全部写したしオッケー!
 
 
 
こんな勉強では
 
 
 
全然ダメです。
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20171019230248j:plain

 
 
 
なぜなら、これらは全て
「受け身」の姿勢だからです。
 
 
 
受け身の姿勢だと何がダメかというと、
勉強法を改善することができません。
 
 
 
人に言われた通りに勉強して
成果が出れば、
それでよいと思うかもしれませんが、
 
 
その程度で満足しているから
理想の高校生活が手に入らないんです!!
 
 
 
自己流の勉強法って?
 
 
 
自己流の勉強法とはたとえば、
 
 
 
この問題はわかるから飛ばして、
答を写しておこう。
 
このレベルの予習やる意味ある?
授業中に追いつけるよ。
 
板書教科書のまんまやん。
ちょっと補足書き加えとくだけにしよう。
 
 
 
といった感じです。
 
 
 
先ほどの「受け身」の勉強とは
明らかに違いますよね?
 
 
 
最初の勉強は、行動に思考が伴っていません。
 
 
 
そう!自己流の勉強法とは
 
 
常により良い勉強ができないかを
考えて、行動する
 
 
ということなのです!
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20171019230353j:plain

 
 
 
同じ宿題をやるにしても、
宿題を終わらせるというだけではなく、
 
 
「どう宿題に取り組めば
点数アップにつながるのか?」
 
 
これを考えてみるのです。
 
 
 
では、自己流を極めるための3STEPです。
 
 
 
STEP1. まずは素直に受け入れる
 
 
 
「え?受け入れちゃうの?」
と思うかもしれませんが、
 
 
最初のベースがなければ
自分で考えようにもどうしようもありませんね。
 
 
 
あなたがこのブログを読んで、
いきなり自分で考えようにも
どうしたらいいかわからないハズです。
 
 
 
まずはありのまま受け入れてください。
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20171020093348j:plain

 
 
 
STEP2. 行動しながら考える
 
 
 
いきなり自己流にするために
考え込んでしまってはいけません。
 
 
 
最初からやろうとしても
うまくいかないからです。
 
 
 
まず受け入れたままでもいいので、
とにかく勉強を始めます。
 
 
 
しかし今までとは違って、
 
 
「この勉強法でいいのか?」
「この問題は必要なかろう」
「予習しなすぎて置いていかれたから、
 次はもう1問多く予習しておこう」
 
 
と常に考えながら行いましょう。
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20171020093937j:plain

 
 
 
STEP3. ひたすら試行錯誤
 
 
 
自己流を本当に極めるために
さらによりよい勉強の仕方がないかを
模索します。
 
 
 
夜型がダメだったから朝型とか
 
寝る前に暗記した単語は
授業中に復習しようとか
 
どんどん新しいやり方を試していきましょう!
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20171020094109j:plain

 
 
 
まとめ
 
 
 
 まとめると、
 
 
・華やかな高校生活を送るためには
 自己流を極めること
 
・自己流とは、常により良い勉強が
 できないか考えて、行動すること
 
 
そのためには
 
STEP1. まずは素直に受け入れる
STEP2. 行動しながら考える
STEP3. ひたすら試行錯誤
 
 
 
ほんの少し意識を変えるだけですね!
 
 
 
誰だってできることなのですが、
意外とやっている人は少ない!!
 
 
 
言われたままにやる方が
圧倒的に楽だからですね。
 
 
私に言わせればそれは、
 
 
勉強しているように見えて
サボっているのに等しい!!
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20171020094251j:plain

 
 
 
すでに私の極められた勉強法を
私のブログから学べば、
 
 
そのままでも
全然効果があると思います。
 
 
 
しかしその細かい部分を
あなたの自己流として、
さらに極めることで
 
 
もう手のつけられない
究極の勉強法
完成するはずです!
 
 
 
今日からできること
 
 
 
早速、行動に移して欲しいので、
 
 
まずは私のイチ推し勉強法、
「朝早く友達と学校に行って勉強する」
 
 
を実践してみましょう!
 
 
 
今すぐLINEアプリを起動させ、
一番仲良しのクラスメートに
 
「明日7時半に教室で勉強な」
 
とメッセージを送りましょう!
 
 
 

f:id:todai-learning-method:20171020094514j:plain

 
 
 
もし朝練などで都合が合わなければ、
 
朝早起きして1時間勉強しましょう!
 
今すぐいつもより1時間早く
アラームをセットしてください!
 
 
 
そこからはあなたが考え、改良してゆくのです。
 
 
 
1日でも早く始めるほど
より早く自己流にアレンジできるんですよ!
 
 
 
すぐやりましょう!!
 
 
 
それでは。
 
 
 
まるくん
 
 
 
ブログに公開していない特別情報を
受け取りたいあなたはこちら!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
他の記事はこちらからどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓