東大現役合格者がついに公開!1日1時間の勉強を3ヶ月続けるだけで、偏差値を50→70に上げ3ランク上の志望校に合格する禁断の勉強法!

「目指す大学に偏差値が足りない…」「親に浪人はだめって言われるけど志望校は下げたくない…」そんな悩みを抱えているあなた!岡大志望から東大志望に変え、1日1時間の勉強を3ヶ月続けることで偏差値を20上げて現役合格を果たした禁断の勉強法を公開します!

資産4000億円の大富豪兄貴に学ぶ、真の成功を得るための学習法

んにちは、まるくんです!

 

 

 

タイトルを見てわかる通り、

今回の記事はいつもと違います。

 

 

 

本題に入る前に、

「バリの兄貴」

のお話をさせてください。

 

 

 

バリの兄貴って?

 

 

 

皆さんは、「バリの兄貴」と呼ばれる

人物を知っているでしょうか?

 

 

 

推定総資産は4000億円オーバーで、

27軒の家を保有し、教え関連会社31社

現地従業員は5300人を超えるという

まさに大富豪。。

 

 

 

ホームページはこちら↓

www.maruotakatoshi.jp

 

 

 

私まるくん、

そんな凄すぎる方と

実際に会ってきたんです!

 

 

 

兄貴にいろんな悩みや疑問を

投げかけて、質問に答えてもらいました。

 

 

 

しかも全て即答。。

 

 

 

大成功を収めた兄貴の、

貴重なお話を聞くことができたので、

 

 

全ての成功者に共通する

その内容の一部をシェアしていきます。

 

 

 

与える精神

 

 

 

兄貴がほぼ全ての回答において

強調していたのがコレ。

 

 

 

与える精神。

 

 

 

f:id:todai-learning-method:20171020120848j:plain

 

 

 

例えば、兄貴は自分が金がないのに

友人の頼みで、200万円を貸して

無一文になってしまった。

 

 

 

しかし、お礼でもらった

当時は価値のない荒れた土地が、

数年後に急騰し、3億ほどで売れたという。

 

 

 

どういうことかというと、

「自分の成功は他人によってもたらされる」

という信念によるものです。

 

 

 

自分の周りに、成功をもたらすような

ご縁を育んで行こうってことですね。

 

 

 

勉強において言えば、

積極的にすすんで勉強を教えてあげたり、

良い情報を共有しましょう!

 

 

 

f:id:todai-learning-method:20171020121229j:plain

 

 

 

そうすることで、きっと、

後々自分に有益な情報が返ってくるでしょう。

 

 

 

短いスパンでの成功を求めるな

 

 

 

兄貴はこんなことを言っていました。

 

 

 

成功者は目先の金に踊らされない、

後で一気に追い抜いて勝つんや。

 

 

 

f:id:todai-learning-method:20171020122113j:plain

 

 

 

ビジネス的な考え方ですが、

目先の小銭ばかり求めていると、

大金は掴めないわけですね。

 

 

 

これを勉強に当てはめると、

「テストや模試の結果ばかり拘るな」

ということです。

 

 

 

いちいち目先の点数で一喜一憂しても

仕方ありません。

 

 

 

入試本番で最高の点数を

叩き出して合格すれば良いのですから。

 

 

 

二次試験に向けた勉強をしまくってるけど、

模試の点数が悪い人なんかは

さらっと合格したりするわけです。

 

 

 

 

継続すること

 

 

 

これも最重要キーワードです。

 

 

 

様々な教えがあり、

それを実践することで

成功に近づけますが、

 

 

 

兄貴がこればかりはと

断定していたのは、

 

 

「継続なくして成功なし!」

 

 

ということです。

 

 

 

f:id:todai-learning-method:20171020122446j:plain

 

 

 

どんなに勉強法を正したとしても、

それを継続して、積み重ねることなしに

成功できるほど世の中甘くないのですね。

 

 

 

まとめ

 

 

 

というわけで私が皆さんに

継承したい兄貴の教えは、

 

 

1.与える精神

 →友達に教えること 

 

2.短いスパンでの成功を求めるな

 →テストや模試の結果ばかり拘るな

 

3.継続すること

 →継続なくして成功なし

 

 

 

この3つです。

 

 

 

兄貴は5年間で4万人もの人と会い、

多くの経営者や成功者を見てきています。

 

 

 

そんな兄貴が言うんだから

これは成功に不可欠の、間違いない情報です。

 

 

 

心に留めて、忘れないように

してほしいところですが、

忘れるのが人間の性です。

 

 

 

なので、

今すぐスマホか手元のメモに

この3つの教えを書き記してください!

 

 

 

f:id:todai-learning-method:20171020121430j:plain

 

 

 

それでは!

 

 

 

まるくん

 

 

 

 

ブログに公開していない特別情報を
受け取りたいあなたはこちら!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
他の記事はこちらからどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓